※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38p*
その他の疑問

保育園、幼稚園の入園について詳しい方お願いします(;ᵕ;)現在別居中で…

保育園、幼稚園の入園について詳しい方お願いします(;ᵕ;)

現在別居中で、銀行のカードを渡すとあるだけ使われてしまうので、私が管理していました。
が、今日カードを使えなくされてしまいました。
離婚を考えていますので、仕事をするのに保育園など探していた矢先の出来事だったのですが、今回の件で取り急ぎ保育園を探さなければという事態になりました(´-`)ノ
ところが、保育園は両親の承諾がなければ入れないといわれ、俺は承諾しないから保育園にも入れられないよと言われてしまいました。
保育園で働いている知り合いに聞いたところ、そんな事はなかったと思うと言われたのですが、どうなんでしょうか(´;ω;`)?
旦那にはよくハッタリをかまされるので、信用はしていないのですが、時間も時間で確認が取れないので、取り急ぎ詳しい方にお話聞きたいと思いました(;ᵕ;)

コメント

なあ

保育園に
両親の承諾なんかいらなかったですよー😅
両親の収入で保育料決まるので離婚するまでは高いかもしれませんが💧
でも
保育園にいかせてたとき
一時預かりも通常保育のときも
どちらも
わたしが書類かいて提出でした

でも離婚前なら
旦那様の就労証明がもしかしたらいるかもしれません😥
完全に別居中や調停中ならいらないかもしれませんが、、、