※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
ココロ・悩み

食品が届かず、賞味期限が心配。保証はある?郵便局のミスできれた場合の対応について相談あり。

食品を姉が送ってくれて、
まだ届いてないというと20日指定で送ったとのこと。
不在票も入っていなく、全く気づかず3日経ってしまい、
もしかしたら賞味期限が切れているかもしれないといわれました。
郵便局には先程電話し、食品なので待てないので取りに行きますと伝え謝罪もされましたが、
もし賞味期限きれていたらどうなるんでしょうか。
郵便局側のミスで荷物に気づかず、賞味期限がきれたとすると保証はあるのかふと姉が心配になったようです。
せっかく送ってくれたのに申し訳無い気持ちでいっぱいです。

コメント

🌻

郵便局側のミスだったら
中身の保障してもらえると思います(><)
けど保障の問題より申し訳ない方が大きいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)

• さんちゃん

さんちゃん

姉もちょっとお怒り気味でした😱💦

• 10月23日
  • 🌻

🌻

ですよね(><)
    来てたけど不在票入れてなかったってことですか?

• 10月23日
  • さんちゃん

さんちゃん

追跡で履歴みたんですが20日に不在と書いてあったので確実に家にはきてもらってるんですよね💦いままでこんなことがなかったので不思議です💦

• 10月23日
  • 🌻

🌻

もしかしたら不在票入れるとこを間違ったとか考えられそうですね(*꒦ິ³꒦ີ)

• 10月23日
しゅーちゃん

以前、同じような感じで日にち指定に届かないことがあって問い合わせたら指定でも必ずその日にちに届くとは限りませんみたいこと言われ、保障もなにもなかったです😅
でも佐川なので郵便局とかはまた対応違うかもです😊

• さんちゃん

さんちゃん

姉に番号をきいて追跡をみたんですが20日に来てて不在とかいてあったので20日に来てくれてたのは間違いないんですよね💦不在票がはいってたらこんなことにならずすぐにとい合わせられたんですが💦

• 10月23日