※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

公園で息子と遊んでいると、将来を考えて感慨深くなりました。息子が成長し、手を離す日が来ることを実感しました。日常を大切に思いました。

しみじみ思いました。
公園で息子と遊んでいたら、小学生がたくさん来て走り回り楽しそうにしていました。
「いつか私がいなくても、こうやって友達と遊ぶ日が来るんだ…。毎日疲れた疲れたって思っても、いつか息子から私の手を離す日がくるんだ…」と。
そう思ったら一緒に過ごす日常が特別で、この日々にはリミットがあることを知りました。

コメント

®️

そうなんですよね。
今は子どもの全てを自分が知ってるけど、これから私が知らない世界がどんどん増えるんだろうなと思うと寂しいですよね😢

とのっこ

すごく思います!
きっとすぐに親の知らない顔を持つようになるんだなって寂しくなります。

そのうち友達や恋人と過ごす時間が一番で、親がけむたい時期も来るのだと思うと、今一緒に過ごせる日々に感謝して大切に過ごしていきたいですよね。

いー

なんか読んだだけで泣けてきました、、、
今がどれだけ大変でもやっぱり手が離れるのは寂しいですよね😭😭
今から反抗期怖いわーなんて冗談で言ってますけどきっとそれがくるのはあっという間なんでしょうね、、、
今毎日2人で過ごしている時間を大切にしていかないとですね😭❤️