※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

今、里帰り中で、私の実家に居ます。母が2週間前くらいから、体調を崩し…

今、里帰り中で、私の実家に居ます。

母が2週間前くらいから、体調を崩し、咳が出てます。

なのに

マスクをしないことに、イライラ(°_°)

2歳の長女が、先週あたりから、咳が止まりません。

それなのに

マスクをしない母(°_°)


なんなん(°_°)?


まだ3ヶ月の赤ちゃんも、おるのに(°_°)

なんなん(°_°)?

コメント

rkt

私もその頃に同居をしていて
義母、義弟、旦那が次々インフルエンザにかかったのにもかかわらず赤ちゃんを見に部屋に来たり予防しようともしない咳も平気で(´ρ`*)ゴホンゴホン
するで嫌気さしてアパート戻りました(笑)

上の子が居るとなると帰るという判断は厳しい話かもしれないですが赤ちゃんにも上の子にも移ってもらうと尚更大変ですよね!

らく

三ヶ月ならもう帰っちゃったらどうでしょうか?💦
これからどんどん風邪も流行るしインフルだって流行るし、、

deleted user

実家ということなので、居候はえっちゃんさん達の方ですしね、、、イラつきますが仕方ないかと(・ω・`)
下の子ももう3ヶ月みたいですし、ご自宅に帰っては?