※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっ
子育て・グッズ

抱っこ紐の汗対策について、お腹用の背中パッドや汗取りパッドの活用方法を知りたいです。着替えが難しい時の対処法も知りたいです。

抱っこ紐もメッシュにして、なるべく薄着をさせて、私も薄着にして、お腹同士に熱がこもらないように気をつけてはいるのですが、汗をかきやすいです😭
背中パッドは、みかけますが
お腹用なんて見たことありますか?

すぐに着替えさせれたら、いいけどさせれない時に
どうしようかなぁ…と。
この間、買い出しのレジが混んでて、
ひとごみのせいもあり暑くて、
汗かいてて
授乳室に到着後には、着替えるくらい濡れてて…😭
レジの時にスパンっと汗とりパッドなら
抜けるかな?とか。

背中用のをお腹に入れるしかないのか。
お腹よろしいですかあるのか。

はたまた、そんなの使わなくても
この手があるよ!なんて
お話聞けたら嬉しいですーーーー


コメント

ちちぷぷ

普通にガーゼを一枚入れておいて、抜けるときに抜いたらいいみたいですよー!!

  • ふっ

    ふっ


    コメントありがとうございます♡
    背中パッドじゃなきゃ!!と
    決め込んでしまっていました(*_*)

    おっしゃるとおり、
    ガーゼ入れてたら
    いいんですよね(´-﹏-`;)

    頭がかたくアホでした💦
    ありがとうございました❤

    • 10月24日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    いえいえ!私もネットで見て。夏とかやってみてました!
    抜いたガーゼは案外湿ってなくてあれ?となりましたが笑
    いまの時期は汗かいたままにしておくと風邪ひきそうですものね!やってみてくださーい!

    • 10月24日