※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃろ
妊娠・出産

ウテメリンの服用期間と検診の問題で相談。助産師に指摘され、次回検診へ。

ウテメリンの薬飲んでた方で何週まで
飲んでましたか?👀✨
35w1dで2700g大きめだねって言われました!笑

そして今日検診で先生に言いわすれてて
助産師に相談したら
それは先生に言うことです。
ってゆわれて次の2週間後の検診の予約とって帰されました(´;ω;`)

コメント

37w入るまで飲んでましたー!
ずっと切迫で絶対安静だった割に産まれたのは39w1dでした(´^ω^`)

• まーちゃろ

まーちゃろ

切迫さんは逆にながびきますよね👀笑

• 1月8日
コロコロ

35週まで飲んでましたよ。うちの産院では赤ちゃんが2500グラムを超えてるなら週数は早くても陣痛が来たら特に止めたりしないと言ってました。
私は薬を止めて4週間程経ちますがまだ赤ちゃん産まれてくれません(^-^;

• まーちゃろ

まーちゃろ

切迫の時はまだ産まれないでっておもいますが39週とかになってくると逆に早く産まれないかな〜っておもいますね😔💕笑

• 1月8日
一姫二太郎ママ

お腹が張りやすく6ヶ月ぐらいから臨月に入るまでずっと飲んでました。
産まれたのは38w2dです。

• まーちゃろ

まーちゃろ

みなさん意外と38週や39週なんですね👀♩

• 1月8日
マンチャン

おはよぅございます(^∇^)
私は昨日35wの検診でした。
大きさは2380g。23w~今まで切迫早産でウテメリン飲んでましたが、昨日の検診で子宮口がシッカリ閉まっているので(^ー^)
後1週間お腹の中に居てくれたら産まれて来ても構わないと言われました。
昨日からはもぅウテメリン処方されず、36w入ったら運動開始とまで言われました。( ̄0 ̄;)
まーちゃろさんは子供も大きめですし、2500g越えたらNICUに入る事も無くなると言われましたよー(´ω`)
私は総合病院だからあまり厳しくないのかな?
まーちゃろさんは予定日まで行くとBIGベイビーになりそぅですよね(^ー^)
次の検診頃(生産期)に産まれるといいですね↑(*´∀`*)

• まーちゃろ

まーちゃろ

うちも36週はいったらウォーキング始めようかな✨笑
    ほんとビッグベイビーなりそうですよね😂
    37週にはうまれてほしいです😭❤️

• 1月10日