※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

2人目の妊活を始めました😊群馬県の新しくなった赤十字病院で出産された方っていらっしゃいますか?✨

2人目の妊活を始めました😊
群馬県の新しくなった赤十字病院で出産された方っていらっしゃいますか?✨

コメント

めっちぃ

今年の8月に出産しましたよー🎶

• みか

みか

回答ありがとうございます❣️
    1人目は旧日赤ですか?✨

女の子2人羨ましいです😊

• 10月23日
  • めっちぃ

めっちぃ

1人目は横田マタニティーで産みました💡
    その時帝王切開だったので今回も手術なら大きい病院の方がいいかなと…
    あとはVBAC?も少し頭にあったので💡

• 10月24日
  • みか

みか

そうだったんですね✨

日赤は設備整っていましたか?😊
    助産師さんなどの雰囲気なども良かったら教えて下さい❣️

• 10月24日
  • めっちぃ

めっちぃ

お産の人は全員個室だったのでゆっくり出来ました🎶
    食事は…でしたが(笑)
    移転してすぐだからかスタップの方は慌しかった印象です😅

• 10月24日
  • みか

みか

全員個室はいいですね❣️
    日赤の食事はイマイチなんですよね😭移転してすぐだったんですね😊✨

• 10月24日
パーマン✳︎

上4人は旧日赤で、5人目は6月に新病院に移転してすぐに出産しました(*^^*)♡

• みか

みか

5人目!すごい!尊敬します😭💕

私も1人目は旧日赤でした!助産師さんたちは皆さん移転後も同じ方たちですか?😊✨

費用などは前と変わらないのでしょうか?🤔

• 10月24日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

助産師さん、みなさん変わらずでした(*^^*)♡ 何人かは病棟移動などありますが、1人目を出産した時からお世話になっている助産師さんばかりでした。日赤の助産師さんは、みなさん良い方ばかりですよね💓

費用は、今回出産した5人目が1番安かったんです! 新病院になって、完全個室だし 高いだろうなーとおもっていたのですが、平日午前中の出産だったからなのか 安かったです! それでも一時金プラス9万弱でしたが、、。

• 10月25日
  • みか

みか

助産師さん変わってないのは安心です😊❣️
    同じ方たちで無ければまた日赤にする意味ないなと思ってました💕

新病院が1番安かったんですね😊
    入院期間とか出産方法にもよると思いますがプラス10万くらいに収まると嬉しいです✨

2人目も日赤にする決断が出来ました!ありがとうございます😊❣️

• 10月25日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

2歳の難しいさんがいるのですね(*^^*) ウチの娘も2歳です! やはり知っている助産師さんがいると安心しますよね♡ 病院が新しくなって、設備がだいぶ変わってしまってビックリだらけでしたが、私は断然日赤推しです(*^^*)💕 助産師さんや先生に会いたくて、また出産したいくらいです。笑

ゆらさんは妊活中なのですね! 新日赤で、また素敵なご縁がありますように😊

• 10月26日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

すみません💦
    2歳の娘さん の間違いです💦↑
    誤字大変失礼しました(>_<)

• 10月26日