※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

妊娠糖尿病で内科にかかってる方いませんか?💦どのくらいの頻度で内科受診されてるか教えてください!m(_ _)m💡

妊娠糖尿病で内科にかかってる方いませんか?💦

どのくらいの頻度で内科受診されてるか教えてください!m(_ _)m💡

コメント

もちゃん

2週間に一回受診しています!!その間、自分で血糖値を計り、ノートを見せるのと、その日に尿と採血をとり、2週間の平均値を診てもらってます!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

やはり2週間に1回なんですね!👀
    私も同じような診察内容なんですが、採血や尿検査が無いんですよねぇ💦
    それも気になってたとこだったので明日受診日なので聞いてみようと思います!💡

ご回答ありがとうございました😊🎵

• 10月23日
うさこ

妊娠糖尿病と診断されたのが遅かったのもあり、里帰り出産というのもあって、1週間入院しました💦
退院後は、週数も35週だったので、1週間ペースの受診でした。
毎食インスリン注射して、血糖値測定して、受診の時に提出して、インスリン単位あげるあげないの話で、37週からは内科に受診はなくなりました😅

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

後半って1週間に1度ペースになるんですね😵💦息子を預けるのが大変でいま困ってるので、もしそのペースになったらと思うと今から頭が痛いです😂💦

インスリンをされてたのは大変でしたね😭私もいま微妙なラインで様子見してるところなので食事管理気をつけないとって感じです😱💦💦

ご回答ありがとうございました😊💡

• 10月23日