コメント
ママリ
私もにんじん食べさせて
昨日からかぼちゃ食べさせました😋❣️
変な顔するの可愛いですよね😂💕
まずいのかな?と思うといきなり
にこーっと笑ったり…😊
作るの大変だけれど、頑張りましょう!
ママリ
私もにんじん食べさせて
昨日からかぼちゃ食べさせました😋❣️
変な顔するの可愛いですよね😂💕
まずいのかな?と思うといきなり
にこーっと笑ったり…😊
作るの大変だけれど、頑張りましょう!
「料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
アレルギー確認のための料理について質問です。 最初に子どもに出すエビ・貝類(アサリ?カニ?)はどのような調理にしたりしましたか?1歳半すぎてても、少量からですよね? どんな料理出してたよーと、アドバイスいただけ…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 ご飯も気に入ったものしか食べず、おかずも本当に限られてます。さつまいも、カボチャ、じゃがいも料理がほとんどです。 幼稚園も駐車場まですんなり歩いてくれず、だい…
家事・料理人気の質問ランキング
もも
わかりますそれ😂❤️❤️ほんとかわいいです!笑
今日はキャベツと白菜のペーストを作ってあげてみたらこれまたしかめっ面でした🤗
お互い頑張りましょう❤️️