※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えたい。肩ずり落ちるし痛い。がっしり体型で取り付けやすく肩が疲れないものが欲しい。岐阜市で売っているおススメの抱っこ紐を教えてください。

3人目にして抱っこ紐を買い替えようと思っています!
今は西松屋で6〜7千円でかったのを持っているのですが肩ずり落ちるし痛いしで合ってません😢
2人目まであまり使わなかったので我慢して使ってましたが3人目はきっと外出時に使用する事が多いと思うので検討しています!
体型は結構がっしりしていてぽっちゃりからふとっちょ寄りです😂
取り付けやすく肩が疲れないやつがいいです😂
岐阜市住みです!ディスカウントショップでもいいのかなとも思っています!
おススメの抱っこ紐、売っている店教えていただけると嬉しいです!

コメント

ユーザー3

エアリコオススメです🎵
エアリコにしてから肩こりも無くなりました😆

  • Mam

    Mam

    調べてみました!
    柄もたくさんあってかわいですね❤️

    • 10月23日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    柄 可愛いですよね😁
    洗濯機で普通に洗えるので、汚れも気にならないです😆

    • 10月23日
  • Mam

    Mam

    えー洗濯できるんですか!最高ですね❤️
    市販でも売ってますか?

    • 10月23日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    公式ショップでしか、売ってないのでネットで買いました❗
    でもLINEで写真付きで説明してくれたり、付け方指導もあったので安心でした☀️

    • 10月23日
  • Mam

    Mam

    あーそうなんですね!金額別でありますがやっぱり1番高いやつがいいんですかね😂
    とても親切ですね💖

    • 10月23日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    金額は生地が違うだけらしいので、好きな柄買いました☀️

    • 10月23日
  • Mam

    Mam

    そうなんですね❤️ピンク可愛いけど服に合わせづらいかなーとも考えたり選ぶのも楽しいですね☺️

    • 10月23日
らん

私も、3人目にして新しく抱っこ紐買っちゃいました😆
定番かもですが、エルゴの抱っこ紐よかったです😊✨

  • Mam

    Mam

    3人目だからこそ重要視しますよね😂
    エルゴ友達もいいって言ってて迷ってるんですよ😢❤️

    • 10月23日
cher★

1人目も2人目もエルゴです!
前、友達の抱っこ紐で違うメーカーのを使いましたがかなり痛くて😅、、
エルゴ良いんだなぁと思いました☆

好みもあるかもなので参考に…。

  • Mam

    Mam

    やっぱりエルゴですか☺️
    検討してみます💓

    • 10月24日
みみ

わたしも3人目で新しく買いました!!!
sun &beachのものを購入しましたよ😚✨
エルゴは評判いいですが、みんな持ってるので違うのがいいなと🤣
デザインもかわいくって、肩も痛くならないしよかったです☺️
3人目、新生児期からかなり使うので買い換えてよかったです😻

  • Mam

    Mam

    たしかにほとんどの人エルゴですよね☺️
    やっぱり3人目つかいますか!
    自分に合うやつ買わなきゃです!

    • 10月24日