久しぶりにブンバボン見たら、一番前の真ん中でずっと立って真上を見続…
久しぶりにブンバボン見たら、
一番前の真ん中でずっと立って真上を見続けてる男の子の存在感がすごい…!!
- まめ
コメント
モモ
見ました(笑)落ちてくる前の風船を見てたんですかね〜!!カワイ(*≧∪≦)
久しぶりにブンバボン見たら、
一番前の真ん中でずっと立って真上を見続けてる男の子の存在感がすごい…!!
モモ
見ました(笑)落ちてくる前の風船を見てたんですかね〜!!カワイ(*≧∪≦)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まめ
やっぱりあの子すごかったですよね!(笑)
なるほど!風船ですね!納得です(笑)
完全にあの子だけ別世界にいましたよね(^o^)
モモ
きっとおうちの人も、よい記念ですね〜(*≧∪≦) ❤︎ウフフ
まめ
絶対そうですよねー!(*^^*)
面白い思い出❤❤