※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

久しぶりにブンバボン見たら、一番前の真ん中でずっと立って真上を見続…

久しぶりにブンバボン見たら、
一番前の真ん中でずっと立って真上を見続けてる男の子の存在感がすごい…!!

コメント

モモ

見ました(笑)落ちてくる前の風船を見てたんですかね〜!!カワイ(*≧∪≦) 

  • まめ

    まめ

    やっぱりあの子すごかったですよね!(笑)
    なるほど!風船ですね!納得です(笑)
    完全にあの子だけ別世界にいましたよね(^o^)

    • 1月7日
  • モモ

    モモ

    きっとおうちの人も、よい記念ですね〜(*≧∪≦) ❤︎ウフフ

    • 1月8日
  • まめ

    まめ

    絶対そうですよねー!(*^^*)
    面白い思い出❤❤

    • 1月9日