※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

腰やお腹が痛くて前駆陣痛か分からない。陣痛かどうかわからず不安。お産が近づいていて楽しみと不安。

この週になると
腰が痛かったりお腹痛かったりするのも陣痛の始まりかな?とかこれが前駆陣痛なのかな?って思うけど
今までもあったからなにが陣痛の始まりなのか分からない笑
やっぱり分かるくらい痛かったり痛くなくなったりするんですか?😭

昨日とかも起きてすぐ腰痛かったりしたけど今日もすごい腰痛くて、寝っ転がっても背中まで痛いくらいで
痛む時は腰回り一周痛くて、弱まったりしたからママリで質問してみたら陣痛じゃないですかと返信くれた方がいて、うそ、怖っと思ってたんですが全然動けたので家の事やったりお昼ご飯食べに行ってたりして帰って気づいたら何時間も爆睡してたので陣痛ではなかったですけど😂笑
右足も痛いな〜って感じですが、前駆陣痛なんですかね?
とりあえずお産が近づいてて楽しみ半分痛みに耐えれるか不安と恐怖でいっぱいです😭
旦那がいる時に陣痛来てほしいな〜😂
しばなんのyoutubeも見返そう、、、笑

コメント

🙍🏻‍♀️

前駆陣痛があっても気づかない人もいるので感じ方はそれぞれです!
私は元々生理痛ひどくて、一人目のとき37週から前駆陣痛ありましたが、座ってても動けなくなるくらい腰やら股関節やらお腹が痛みました…けどすぐ治りました😊

• ナ

さすがに陣痛だったら痛み方が違いますよね😂

• 10月23日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

陣痛は規則的になりますし、痛みが全然違いました😂どんなんやろ??って思ってたけど、実際はこれ陣痛やんってわかりました(笑)

• 10月23日
  • ナ

聞けて安心しました😂笑
    お腹痛いなと思ってもトイレ行けば治る痛みなのでまだまだですね😀笑

• 10月23日