※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

4カ月半の赤ちゃんが暴れて困っています。予防接種待ちでものけぞり、診察中も同様。同じ経験の方いますか?心配です。

4カ月半なんですが、暴れまわります。。
今日も予防接種を待ってる時に、前向きに座らして待ってたんですが、嫌なのか、思いっきりのけぞります😰💦
診察中もお腹をみないといけないから、また前向きにするとのけぞります。。。
みなさん、同じですか?💦💦
何か色々と心配です😓😓😓

コメント

ちびー

うちの息子も産まれた時からバタバタで、
予防接種や、検診が大変でした~(°Д°)

今なんて力ついてきて、益々パワーアップしてますよ~🙌

元気がありすぎて、心配になる気持ちわかります😩
でも、元気があることはいいことじゃないですか??

元気がなくても心配になるし、
元気で落ち着きないと心配にもなるし、
なんだか子育てって難しいですよね😖💦

れい

うちの子ももっと小さい頃から病院では仰け反りまくりですよー🤣笑
今でも継続中です!

看護師さんからも強いねーって言われます笑
相当嫌なんだな〜って思って抑えてます🤣笑

🍀T.mama🍀

うちも一緒です✋

膝の上に前向きに座らせてると、膝の上に立たせろって怒ります😂
そしてぴょんぴょんです( 笑 )

男の子だから?なのかわからないですけど、力が強くて参ってます🤣
産後の抜け毛酷いのに、さらに引っ張られて前髪ら辺可哀想な感じになってきました(´・・`)