※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

三日前に性行為をしたんですけど前のクラミジアで陽性だったので、また…




三日前に性行為をしたんですけど
前のクラミジアで陽性だったので、また陽性になってないか心配になってます💦
明日検診なんですけど…クラミジアの症状が出るのが性行為後、はやくて一週間後からなのでどうしたらいいか悩んでます( .. )

陣痛がきて、病院でクラミジアが心配だとその時に話しても、もお遅いですよね…。

コメント

納豆

検診で、私が陽性だったんです。
旦那さんもなのかはちょっとわからないです💦
私は、陽性出てから薬飲んで陰性にその時は治ってました。

納豆

旦那さんの検査は言われなかった気がします💦

納豆

旦那さんも持ってるのかもしれないですね( .. )
明日、相談しようと思います。