※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

離乳食で初めての食材を試した午前中、午後にブロッコリーをあげても大丈夫でしょうか?少量なら問題ないかなと思っていますが、負担になるでしょうか?

離乳食であげたことなかったので、今茹でてたのブロッコリーを午後の離乳食であげようかなと思ったんですが、午前中に初めてそうめん(小麦)を試しました。アレルギー症状はなかったです。1日に少量でも2つ食品を試すのはだめでしたっけ?💦ブロッコリーならアレルギーもないだろうし小さじ1くらいならいいかなーなんて思ったんですが負担かかりますかね?😂

コメント

みー

二人目で全然気にせずあげてました😅

• ユさん

ユさん

2人目の余裕!!羨ましいです!!😂🔅

• 10月23日
まりも

もしアレルギー出た時に、どっちか分からなくなるのでやめたほうがいいかもです((((/*0*;)/
とか言いながら、大丈夫でしょって思ってしまう自分もいるのですが...笑

• ユさん

ユさん

そうなんですよね〜、、地味に小麦だしなあってなってて💦やめておこうと思います!

• 10月23日
みさ

それはやめた方がいいですね😅
しかも遅れてアレルギー症状出たりすると病院診察やってないと思うので新しいのは朝に試した方がいいですよ!
あとブロッコリーでもアレルギー症状出るときは出るだろうし😅

• ユさん

ユさん

ですよね!明日に回します😩💧

• 10月23日
ブヒ

一応ブロッコリーにもアレルギー反応がある場合があるみたいですねぇ😅

気になるなら明日に回した方がいいかもですが...

• ユさん

ユさん

そうなんですね💦明日に回します、、!ありがとうこざいます😊

• 10月23日