※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

結婚式用の靴を探しています。1歳9ヶ月の息子には12.5を履かせていますが、14cmの靴しか見つからず、大きいか迷っています。皆さんはどうしているでしょうか?

12月に義姉の結婚式があります。息子はその時1歳9ヶ月になっています。おめかしさせようと思いますが靴をどうしようか迷っています。現在12.5を履かせていますが、色々見ていても14cmからしか見かけません(><)みなさんどうしているのでしょう?さすがに14だとまだ大きいですよね?💦

コメント

ゆう

イフミーだと13cmフォーマル靴ありますよ!
たまにフリマアプリでも中古のあります。

まー

1歳4カ月の時に式に参加しました(^^)
1歳児が他4人ほどいましたが1人はバレエシューズでしたが他はみんなスニーカーでしたよ!

いつもと違いすぎる格好だとぐずったりする心配もあるのでうちは履き慣れているスニーカーを綺麗にして行きました☺️

ゆうり

息子が1歳2ヶ月の時に式挙げましたが12.5のフォーマル靴履かせました!
メルカリの新品ありました!

なつ⭐️

私達の結婚式に当時1歳9ヶ月の姪っ子が出席してくれましたが、靴はスニーカーを履いてましたよ。
洋服は可愛いドレスでしたし、小さい子はスニーカーでも全然気にならなかったです。
急にフォーマルな靴だと嫌がる子もいるでしょうし、どちらでも構わないと思います^_^