※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

バスチェアを使っている方への質問です。お風呂で待っている間に寒さを感じ、肩が冷たくなることがあるそうです。二人で使う際、自分が洗っている間にどうしているか教えてほしいとのことです。

お風呂でバスチェア使ってる方!

買って昨日初めて使ったのですが、待っててもらう間寒そうでこまめにお湯かけたりしてたのですが、肩とか冷たくなってました😔
二人で裸になってバスチェアで待っててもらう間にパパッと自分洗ってその後👶🏻洗ってるのですが…

みなさんどうしてますか?😭

コメント

りんちゃんママ

こまめに掛けると寒いと思うのでうちは乾いたタオルをポンチョみたく羽織らせています😊濡らすより寒くないと思いますよ。

メメ

沐浴の頃に使ってた沐浴布かけてあげてました😊

葡萄☆

自分が洗い終わるまで外で服を着たまま待たせて自分が終わったら赤ちゃんを迎えに行ってます。今の時期から浴室も裸だと寒くて風邪引くと大変なので…

浴室の暖房を付けるか、浴槽にお湯を溜めるときにシャワーで溜めると蒸気でお風呂場が暖まりますよ。
自分からできるだけ離して服を着せたままとか、タオルをかけておくとか、シャワーをかけるとか色々試してみました😌