※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子です!未だにハイハイできません、、というか、ずっと…

生後9ヶ月の男の子です!
未だにハイハイできません、、というか、ずっとカエル飛びでかれこれ2ヶ月くらい、そこから進みません😅
腰が座ったので、うつ伏せなっててもそのままおすわりの体勢に自分でなることが増えて、尚更前に行きません😂
まだまだっていうお子さんいますか?😭
あと、ものすごいママっ子で、家族(義両親と同居です)も嫌、ママしか無理が昔からずっとで、私でも、座って遊んでてもそばで座って見てないと嫌、3メートルでも離れたもんなら怒ります😅
それもあって尚更常にべったりで前に進む練習できないんですが、いい方法ないでしょうか😭お菓子でつってもとりあえずカエルぴょこぴょこです🐸笑

コメント