※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行く予定を忘れてしまい、子供と遊んでいる最中に急に帰宅したことで周りから気まずい雰囲気を感じ、申し訳ない気持ちになった。

あー今日の支援センター行くんじゃなかったって人いますか?
子供はまだ遊びたそうだったけど、なんか自分が浮いてる気がして息が詰まりそうだったから遊び中断して無理やり帰って来てしまった。周りのお母さんからしたらえ?って感じに思われたかなーと😓子供にも申し訳ないことしてしまいました😣

コメント

だいふく

分かります。
仲の良いお母さんグループでかたまったりしていると、居場所がない気がして、いずらくなったりしたことがあります(´・ω・`)

ぐいぐい入っていける性格ではないので、なおさらです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります(><)
    顔見知り程度の方ばかりだったのですが、最近行ってなかった間にその方たちが仲良くなられてたみたいで、蚊帳の外になってしまいました💦
    しんどいですよね。

• 10月23日
ママリ

まだ行ったことないのですが、聞くからにめんどくさそうなので、尻込みしてしまいます…。
私もぐいぐい入っていける性格じゃないもので💦
私じゃなくて、子どもが楽しんでいればそれでいい!と思えるようになりたいです😭
だけど、ぽっぽさんみたいな控えめなママさんだと仲良くなれそうだなと思いました😅
回答じゃなくてごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、行かれる前からこんな投稿読んだら更に行く気なくなっちゃいますよね💦
    私も初めは勇気がいりました。
    でもこんな投稿してる私でも今日は行ってよかった!楽しかった!また育児頑張ろうなんて思う日の方が多いので、また機会があれば行ってみてくださいね☺️素敵な出会いがありますように♡

• 10月23日
KOBAKEI

わかります‼️私もビミョーにグループ出来てたりするので、居場所なくてだんだん嫌になってきてしまいます。
でも、お子さんのために少しでも出掛けようって気持ちが素晴らしいと思います(*^^*)
また別日に気を取り直して行ってみればいいですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー😵💦
    なんかこっちは気を使ってそばにいる人には誰とでもなるべく気さくに接しているつもりなのですが、すごい人を選ぶような人もいて、あ、私じゃなかったんですね。なんかすいません馴れ馴れしく話しかけたりして。なんておもっちゃいました😓
    気持ち切り替えてまた行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月23日