※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

産院選びで悩んでいます。通院や緊急時のアクセスを考えています。皆さんの決め手は何ですか?また、出産時の病院までの時間も知りたいです。

連投失礼します‥

産院選びなのですが、
駅の目の前で通院しやすいけれど、来てください!と言われた時に車やタクシーとなると朝晩渋滞にハマる可能性が高い病院か‥

通院はちょっと大変だけど、いざ!とゆう時に車でサッと行ける病院か‥
ネットや友人の口コミも参考にしていますが、決めかねています。

皆さんの病院選びの決め手はなんでしょうか?

また、う、産まれる!Σ(゚д゚lll)となってから、病院までどの位の時間を見ておけば良いのでしょうか?
長々すみません‥

コメント

azu66

通院がラクな方にしますかねー。臨月とか移動大変だし(^^;;まあ初産なら、「病院来て」と言われて移動中に産まれちゃう…なんてことは、あまりないと思います。時間かかるので。

渋滞にどれくらいハマるかにもよりますが、30分以内なら問題ないと思います。

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    ラッシュ時だとそれ以上かかってしまうかもなのですが>_<

まったくわからないので、参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

• 1月7日