※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
子育て・グッズ

夫の家事協力が不足しており、経済面でも不満があり、精神的に辛い状況にあります。

何か急に嫌になってきました…
旦那の愚痴です
息子は大好きだから育児は頑張れるけど、家事はご飯や
洗濯、風呂掃除までは出来るけど片付け出来ないから旦那にキレられる
産給も親に借りてたお金とか子供のオムツやミルクとか支払ったら無くなってしまって金遣い荒いとか言われるし…

旦那は比較的、自由な仕事だからって昼過ぎまで寝て14時くらいに仕事に行き始めて夜中に帰って来て
帰ったらYouTubeかゲームを朝方までして疲れたって…
たまに朝からの時も同じことやって寝坊したら、ちゃんと起こしてくれないあたしのせい
仕事わりかし自由なんだからお風呂だけでも帰って来てほしい
夏場は良かったけど、毎日身体だけ洗って裸でウロウロしながらお風呂は寒いし辛い…
お前は仕事してないからって、4月から復帰するけど仕事始まっても一緒な気がする…

何か鬱になりそう…

コメント

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

本当にお疲れ様です。
2人が親になったはずなのにおかしな話ですね。働いてない後ろめたさは持たなくて良いと思います。
失礼承知ですが旦那さま子供すぎます。最低です。 行動してこそ父親だと。 オムツミルク代も奥さんが支払うなんて。
一人で絶対に子育ては出来ません。
どうか無理なさらないでください。

• あぶぅ

あぶぅ

コメントありがとうございます。
    2人で親になったはずですが、旦那は娘が欲しかったみたいです。
    多分、それもあるかもしれません。
    オムツも極力布おむつで頑張ろうと思いますが挫折してしまいます…
    励ましのお言葉ありがとうございます。

• 10月23日
みこと311

旦那さん中学生みたいですね⚡父親になった自覚がまったくなさそうですね!
家事育児は夫婦でやるものなのであぶぅさんが100%こなすのは倒れます!
無理なさらないでください💦

• あぶぅ

あぶぅ

コメントありがとうございます。
    男は産まないから自覚が持てないと、もしかしたら自分の子じゃない可能性だってあるわけだしと前に言われましたが、どう見ても息子は旦那のコピーかってくらい顔はソックリです。
    多分、娘が欲しかったからそれもあるのかもしれません…
    もう、家も散らかしまくりで嫌になります。
    お昼もまともに食べれないから母乳減るし悪循環です。
    励ましのお言葉ありがとうございます。

• 10月23日
  • みこと311

みこと311

失礼きわまりないですね⚡
    自分の子供じゃない可能性があるとか普通はいわないですよ?!
    娘がほしいとか抜かす前にちゃんと育児家事やっていってほしいですね⚡
    お前の精子のもんだいだっていってやってください⚡
    うー、、ほんと無理なさらず。。

• 10月23日
  • あぶぅ

あぶぅ

本人いわく例えの話らしいですが、
    もしかしたら、自分にソックリな人との子供の可能性もゼロではないしと言われ、ショックでした…
    義父母ですらソックリと言ってくれるのにと悲しくなりました。
    仮に次が娘だとしてそっちにばっかりだったら息子が可哀想で次を考えたくなくなりました。

• 10月23日
  • みこと311

みこと311

人の旦那にこんなこというのもなんですが、、たとえばなしとしても言っていいことと悪いことの判別もできないんですかね?!人の気持ちもわからない⚡
    旦那さんの言うこと流しききにしていいとおもいますよ!じゃなきゃ普通の精神じゃやってけません💦

• 10月23日