※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

娘がお乳を欲しがるので、断乳に困っています。お乳に絵を描いて断乳を試みたいと考えています。絵の描き方やマジックの種類、乳首に絆創膏を貼るか教えてください。

今週末、断乳を決行しようと今毎日カレンダーに印をつけて、言い聞かせをしています。わかっているかどうか謎ですが、、、。
娘はおっぱい大好きなので、お昼寝はもちろん夜は絶対にお乳ないと眠れません。
なので、ぜったいにあげないためにお乳に絵を描いてしまおうと思っています。
そこで、お乳に絵を描いた方、どんな風に描きましたか??また、油性マジックですか?水性ですか?
乳首に絆創膏は貼りましたか?
よろしければ、教えて下さい\(^o^)/

コメント

姉妹mama...☆

ニップレスシールを貼ってマッキーでアンパンマンとバイキンマンを描きました(*^^*)!
最初は怖がってたけど2.3日後にはアンパンマンとバイキンマンがいるって理解してましたょ〜☆

姉妹mama...☆

私は楽天で購入しました(*^^*)
楽天市場の検索画面で断乳と検索すると出てきますよ❤︎
強力なシールなので子供に剥がされる事はまずないです!オススメですよ(*^^*)!

• 姉妹mama...☆

姉妹mama...☆

ちなみに私は油性でおっぱい全体に大きくアンパンマンとバイキンマンを描きました(*^^*)☆ニップレスシールの丸型を購入してシールの部分はアンパンマンとバイキンマンの鼻にしました☆

• 1月7日
けいちゃま

早々にコメント助かります!
ニップレスシールってなんですか??(>_<)
ごめんなさい無知で(;_;)
両乳に描いたんですね!
おっぱいどのくらいで忘れてくれましたか?(>_<)

けいちゃま

ニップレスシール、ネットで調べました!
薬局でも普通に売っていますか??

azu66

水性で描いたら下着が汚れました(°_°)笑 でも油性は落ちなくてイヤだ…と思い。。

私もシールを使いました!ファイリングするときに、穴を補強するためのシール(白くて丸い真ん中に、小さな丸い穴が空いているシール)がたまたま家にあり、それを2つ貼ってみると、「目」みたいになりました!

怖がって泣きました(^^;;絆創膏は使いませんでした。

けいちゃま

なるほど!水性だと汚れちゃうんですね、、、それは気がつきませんでした(>_<)
やっぱり顔怖がりますかね(^-^;

けいちゃま

画像まで載せていただいてありがとうございました!
わたしも、ためしに楽天で買ってみました(笑)
油性マジックの方が良さそうですね!がんばってみます!