※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*ka
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で6週4日の検診に行ったが、赤ちゃんの姿が不明で不安になっています。

最終生理9月5日、予定からすぎて妊娠検査薬は陽性。
23日検診に行ってきました。
予定では6週と4日なのですが赤ちゃんの袋はあったんですが……娘の時はリングみたいなものがありこれが赤ちゃんだよ!って言われていたので……今回はそれもなく……不安になってしまいます…

コメント

チンアナゴさん

6wのときは胎嚢しか見えなかったと思います。
私の場合はリングや胎芽はまだ先でした。

• yu*ka

yu*ka

そうですか?
    1人目の時が早かっただけなんですかね😅

• 10月23日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

6wで胎嚢のみ、7wでリングと胎芽と心拍確認だったと思います。
    人それぞれですからね。
    病院でタイミングとっての妊娠だったので週期に間違いはなかったです。

• 10月23日
  • yu*ka

yu*ka

今予定では6週と4日ですが病院では5週くらいかなって言われました😅
    あたしも薬飲んで排卵をこさせてたのでそこまで狂ってないはずなんですけどね😓

• 10月23日
mk3070

9月2日が最終月経で予定だと6w6dのときに初診で行きました!胎嚢と卵黄嚢しか見えず、また2週間後に赤ちゃんと心拍確認と言われました〜😅

• yu*ka

yu*ka

私は卵黄嚢はなかったです😅

• 10月23日