※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
サプリ・健康

完母でダイエット成功した方いますか?😖妊娠中14キロ太って今は10キロま…

完母でダイエット成功した方いますか?😖
妊娠中14キロ太って今は10キロまで落ちましたがあと4キロもあります。もはや妊娠前の体型に戻る前に太りそうです。
どうしたら痩せるのでしょうか…

コメント

メロ

半年経っても痩せなかったので摂取カロリーを1600以内にして痩せました😊
実際は1300程度でしたが💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

摂取カロリーですか!考えたこと無かったです笑
    鶏肉とか低カロリーですかね😆
    カロリー考えてみます❣️

• 10月23日
  • メロ

メロ

鶏肉は皮を外して、なるべくなら胸がいいですよ😊
    自分の手のひらくらいのサイズが最大量で私はその半分にしてました👌

• 10月23日

ダイエットを意識していたわけではないですか、妊娠前の体重に戻りました😊
でも私の場合、母乳をあげてるから痩せた〜ってことではなかったです😅
いくら食べても太らない、と言うだけでほとんど痩せませんでした😂
完全に戻ったのも断乳して半年くらい経ってからだし😅
私的には筋トレしたり、食生活を改善するのが1番いいような気がしました😱

• たろうちゃん

たろうちゃん

授乳でカロリー消費してるらしいですよね!
    でもその分食べますし…😅
    来春結婚式なので痩せなきゃいけないのですが間に合う気しません😱
    ひまなとき筋トレしてみます、、💪

• 10月23日