※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ファッション・コスメ

美容院(カラー)お子さんを連れて行ったことある人いませんか? 子守り…

美容院(カラー)お子さんを連れて行ったことある人いませんか? 子守りなしでお子さんと2人だけで。
なんとかいけるものですかね?

コメント

ママたん

子どもスペースで良い子にしてるなら全然いけると思いますよ^_^うちの子は子どもスペース遊んでたりテレビ見てたりしてました。
保育士いないとこなので気にかけながらですがカラーなら放置の時とか動けるので^_^

空色のーと

1歳では行かなかったですね😅

2歳になってからは、キッズスペースで待たせてる間に施術してもらってます😊

ゆうり

毎回託児所付きの所にいってます🙂

2児のママ

前によちよち歩きぐらいのお子さん連れてるお母さんがいました。
その時ちょうど空いてて、手の空いてるスタッフさんが見てくれてましたよ☺️
よちよち歩きのお子さんかわいかったです😊
電話して聞いてみたらいいと思います😌
私は、美容院じゃないんですけど、旦那がその日いなくて歯医者に連れて行ったことあります😅
娘が歩けるようになってたかな??
受け付けの方がいいって言ってくれたので。
手の空いてるスタッフさんがずっと抱っこしてくれてました😊

私はいつもベビーカーに乗せて行ってます!
最初は1人で行って、子供いるからなかなか来れなくて〜みたいな話をしてたら、子守とかはやってないけどそれでも大丈夫なら連れてきて良いと言われたので😌
ベビーカーでギャン泣きしちゃう子だと厳しいかもしれません😣

にゃー

皆さんコメントありがとうございます😊参考にさせてもらいますえ