※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら、ノンアルコールタイプのウェットシートを使う方が良いですか?皆様はどうしていますか?

いつもお世話になります。
いつも、ダイニングテーブルを拭く時や、外で手を拭く時は百均のアルコールタイプのウェットシートを使っています🤔今後赤ちゃんが産まれたら、アルコールタイプは避けてノンアルコールタイプを選んだ方が良いですよね??
皆様どうされてますか??

コメント

Juriet.

ノンアルコールタイプ買いました😺

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の手口拭きはノンアルコールで、いろいろと売っているので、西松屋やドラッグストアをご覧になられて下さい!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    百均とかじゃない方が良いのですね!🤔

• 10月23日
ママリ

ノンアルコールで除菌できるやつと、赤ちゃん用の手口ふき両方使ってます!どっちもドラッグストアか赤ちゃん用品店で結構安く買えますよ〜100均の使ったことないのでどっちが得かわからないですが🤔結構使うのでまとめ買いしてます。
おむつ台とかを外で拭きたい時用にアルコールタイプも持ち歩いてます。

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    なるほどー、使い分けが大事そうですね🤔百均はちょっとあんまり信用出来ないですよね💦参考にいたします!

• 10月23日