コメント
こんぺいとう
1価を受けました(*^^*)
こんぺいとう
1価を受けました(*^^*)
「生後1ヶ月」に関する質問
冷蔵庫が壊れたときの1週間の夕飯の凌ぎ方 大人だけならテキトーでいいんですが、偏食の4歳児がいます。 どうしましょう、、 あと、生後1ヶ月の子もいて、夕方買い物行って作るのが大変そうです。
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
まだ下の子生まれてないんですけど、 生後1ヶ月ごろに旦那の友人が結婚式を挙げるそうです。 しかも日帰りではなく一泊…早くても昼帰り。 日帰りできない?と聞いてみたけれど、帰宅は0時過ぎるそう。(そして絶対酒は飲ん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
美奏
ありがとうございます★
どうして1価にしたんですか?良かったら教えて下さい(o^^o)
こんぺいとう
これといって理由は無いのですが、たまたま近くの小児科が1価しかやっていなかったのと、金額ですね(^O^)笑
やっぱり、5価の方がいろいろなウイルスに対応してるので手厚い分金額も上がるみたいですね(>_<)
美奏
そうなんですか(*^^*)
5価の方が高いんですね(>_<)
ありがとうございます!
予防接種たくさんあっていろいろと難しいですね。