※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー💕
ココロ・悩み

不安感が出た時の気持ちの切り替え方について教えてください。

自律神経失調症や、不安症、パニック障害の方で不安感とかでてきたらどうゆう風に気持ちの切り替えをしてますか?

良かったら教えて下さい◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

さる

まぁいっか!と思うしかないです😭
あとわたしは自分の生活はまだましなんだ、とおもえる動画みます。(笑)
性格わるいですが😅

• ミッキー💕

ミッキー💕

回答ありがとうございます😊

そうですよね😊何でも、まぁいっか!と思うのがこの病気とかには良いと言いますよね(^-^)
    でも、そう思おうとしても目眩とか体がダルいとなかなか思えない時もありますが(;▽;)

差し支えなければ、どうゆう動画を見てますか?(^-^)

• 10月23日
  • さる

さる

天国からの手紙とか、泣けるやつみてます‼️いまある幸せは当たり前じゃないと痛感させてくれるので、まぁいっか!となります‼️

• 10月23日
  • ミッキー💕

ミッキー💕

天国からの手紙、泣けますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も好きで見てたんですけど最近テレビでやらなくなってしまいましたよね(;▽;)

久しぶりに見たくなったので、YouTubeで見てみまーす(≧▽≦)

• 10月23日
セレエル

旦那に子ども預けて、散歩いきます😂

• ミッキー💕

ミッキー💕

それもいいですね(o^^o)♪
    結構、気分転換になるかもですね😊

• 10月23日
  • セレエル

セレエル

それか、、、真っ暗な部屋で横になり無になります😅

• 10月23日
  • ミッキー💕

ミッキー💕

全く私と一緒で思わず笑ってしまいました(ಡ艸ಡ) プクク

私も、真っ暗な所で無になりますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

• 10月23日
ひとみ

夜だったらふらっとコンビニ行って、スイーツ1人分買って家で自分だけのためにお茶淹れて食べます。

昼だったら昼寝したり、お風呂入ったりですかね🤔
それでも無理な時は無理ですが🤦

• ミッキー💕

ミッキー💕

回答ありがとうございます😊

やっぱりスイーツは最高ですよね(≧▽≦)
    美味しい物を食べてる時って不安とか少し和らぎますよね(^-^)

昼寝も前は出来たんですが、小さい子供が居るとなかなかって感じです(´•ω•̥`)

• 10月23日