※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

抱っこ紐を嫌がるようになったけど、また使う時はある?コンパクトなmont-bellのポケッタブルベビーキャリアを検討中。

歩き始めて抱っこ紐(ベビーカーも)を嫌がるようになったのですが、また抱っこ紐使う時って来るでしょうか😕?
外出先などで寝てしまった時に抱っこ紐にそーっと入れるぐらいでしか使ってないのですが、今のは大きくて、もっとコンパクトなの買おうか迷ってますが、今更...って感じもしますよね😂
ちなみに検討中なのは、mont-bellのポケッタブルベビーキャリアというものです★

コメント

あーか

うちは使う日来なかったです(・ω・)/

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    そうですよね〜😕💦
    歩き疲れたら普通に抱っこする感じですか?

    • 10月23日
  • あーか

    あーか

    うちはバギーでした(・ω・)/

    • 10月23日
  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    バギーに乗るの嫌がったりしなかったですか?

    • 10月23日
  • あーか

    あーか

    嫌がってました!
    でも乗せないわけにはいきませんし、慣れというか、諦めてもらうの待ってました(・ω・)/

    • 10月23日
  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    なるほど...!
    ベビーカーに乗せもうとすると両足ピーンッ!ってしてギャーギャー言ってて😂
    どうにか頑張ってみます!

    • 10月23日
deleted user

うちも使わなくなりました💦最後はぴぃさんところと同じくらいの時に転けて怪我した時に病院連れて行く時でした💦

外出先では、普段はベビーカーです!

はらぺこあおむし

うちはベビーカー乗ってくれないので抱っこ紐必須です😂😂
今は歩きたい歩きたいですが、上の子の時に慣れるとしんどいとわかるみたいで抱っこばっかりの時期がきてたので普通に抱っこだと限界がくるので一応抱っこ紐は持ってます🙆‍♀️