※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
子育て・グッズ

4歳の男の子に3000円以内で喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?

4歳の息子がいるお母さん‼️
娘が10月で4歳になる男のお友達にプレゼントを渡そうと思っています!
何をもらったら喜ぶと思いますか??
アドバイスよろしくお願いします‼️
予算は3000円以内くらいです😊

コメント

プリキュア

パトレンジャーかウルトラマンのフィギュアやおもちゃはどうでしょうか?

• 綾奈

綾奈

みんなどちらも好きなのでしょうか??
    それともどちらか派に分かれますか??🤔

• 10月23日
  • プリキュア

プリキュア

たしかに!どちらが好きとかはあるかもしれませんが、どちらも知ってるんじゃないかなと思います。
    ウルトラマンは昔から色々ありますが、ウルトラマンループが最新です。パトレンジャーは今年のキャラです。
    どちらも終わりに近づいてますが、うちの子のクリスマスプレゼントはどちらかの予定ですよ!
    仮面ライダーは、少しストーリーが難しいので、分かる子は分かるかもです。恋愛とかも絡みます笑

パトレンジャーもウルトラマンも、キャラクター沢山いるので、誰が好きとかももしかしたらあるかも、、。
    最近パトレンエックスという新キャラがでたので、それは持ってない可能性が高いかなと思います。

• 10月23日
  • 綾奈

綾奈

パトレンエックスですね‼️
    男の子がいないので、全く全わからなくてすみません😭💦
    詳しくご親切にありがとうございます😊✨

• 10月23日
すみか

今3歳8ヶ月ですが、結構子によって好きなもの違うので、何系が好きか聞いてみるといいかと思います(^^)
恐竜や動物派、カーズなどの車派、シンカリオンやプラレールなどの電車派、ミニオンなどのキャラクター派、戦隊モノ派などいろいろですー😂

• 綾奈

綾奈

そうなんですね‼️✨
    たしかに色々ありますもんね😊
    サプライズであげたいなーと思っていたんですけど、何系か聞くくらいは大丈夫ですかね🤤⁇✨
    うちもあげなきゃと気を使われないかなぁと思ってしまって💦

• 10月23日