※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日でNSTを受けたけど、張りを感じない。機械は正しい?張りを感じるのか不安。

今日が赤ちゃんの予定日です💓
NSTって言うのですかね、心音がめっちゃ聞こえるやつ!
今日やりました!
終わった時にいい感じ(間隔的)張ってきてますね!と言われたのですが
わたし的にていうか、まったく張らなかった感じはなかったのですが
私が気づいてないだけで張ってるのですかね?
お腹を思いっきり蹴られたりはしたのですが

あの機械は正しいのでしょうか!
私今まで張る感覚がわかってなかったのか!

コメント

しらたま

機械は正しいです(*^_^*)
お腹がぷ〜と痛くなるか、膨張する感覚なかったなら、助産師さんなりに感覚なくて、と言っても大丈夫だと思いますよ。
教えてくれると思います✳
楽しみですね!元気な赤ちゃん、産んでください✳

  • もも

    もも

    やっぱ私が気づいてないだけですよね笑
    一昨日の前駆陣痛が痛すぎて、お腹もカチカチだったから
    それが張るという感じだと思ってなので、張る力弱くて気づかなかったのかもしれません😂
    ありがとうございます!

    • 10月23日
ふとっちょ

私も今日予定日です☺
張りがあっていいなぁ(^ー^)💓私は何の兆候もありません、、、😢

  • もも

    もも

    同じですね!
    そしてドキドキワクワクですよね!
    焦らず待つしかないですね😱
    でも今日と明日が私の旦那休みなので、今日か明日には出てきて欲しいです!

    • 10月23日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    なんか今日午後から低気圧になるみたいだからちょっと期待できそうですよね‼️(^O^)
    あと明日は満月だから出産が多くなりそうみたいな話を聞きました‼️(^O^)
    お互い無事に出産できますように✨

    • 10月23日
  • もも

    もも

    低気圧とか関係あるんですね!!!私ほんと何も知らなかったです💓
    姉の子も満月のストロベリームーンの日に産まれてきたらしいので、
    私も満月に期待します!

    • 10月23日
  • うみ

    うみ

    横から失礼します🤗
    私も今日予定日で昨日入院になりましたが、陣痛が遠のき今日一時退院になりました💦
    その低気圧&満月に目を引かれました❤️期待大ですね!!皆さんお産頑張りましょうね❤️

    • 10月23日
  • もも

    もも

    同じ予定日ですね💓💓💓
    陣痛が遠のくのは辛いですね、😭
    今日と明日に期待して、お互い頑張りましょう👍

    • 10月23日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    そうだったんですが💦💦一回退院になってしまったんですね💦💦
    でも陣痛が来ていたのだからきっと今日明日あたりにまたきっと波が来ますよ☺💓

    コメントありがとうございます☺
    一緒に頑張りましょう‼️😃

    • 10月23日
m

機械は正しいと思います♡
もうじき会えますね!出産頑張ってください💕
あの感動をこれから体験するなんて羨ましいな〜って思います♡♡

  • もも

    もも

    やっぱ正しいですよね😂
    わたし、一昨日の前駆陣痛だけでビビってるので、
    痛さに耐えられるか不安です😱

    • 10月23日
deleted user

正しいと思いますよ。
私も張ってると言われても全く分かりませんでした笑

  • もも

    もも

    あ!よかったー同じ人がいて!😂
    今時の機械はすごいですね!

    • 10月23日
新米ママ

私も張りが全然わからなくて
お腹張ってる感じある?って聞かれて
いや…って言ってたら先生を
困らせた事あります笑

産む時に分娩室でもつけてはい!
くるよくるよーって助産師さんたちが
言ってて本当にこの機械合ってたんだ!って思いました🤣笑

もう少しですね💕頑張ってください😍

  • もも

    もも

    わからないですよね😂
    初産婦だからなのかなー

    楽しそうな分娩室ですね!笑

    大きめで内診ぐりぐりやられるそうです。恐怖です。

    • 10月23日
スプリング

痛みのない張りだったのですかね?

一カ月以上入院して毎日NST付けてましたが、張る時に数字は上がりますし、胎動があれば赤ちゃんの心拍の方にも動きがあり分かりますよ✨

  • もも

    もも

    そうなんですね!数値で見てるのですね!
    何もわからなくて😂
    山のような感じで6分間隔って言われました!

    • 10月23日
  • スプリング

    スプリング


    山がある6分間隔だったんですね✨
    それに痛みがついたら陣痛に繋がるかもしれませんね😊

    • 10月23日