※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

目覚ましを起きる30分以上前から鳴らしてスヌーズでずっと鳴っても起き…

目覚ましを起きる30分以上前から鳴らして
スヌーズでずっと鳴っても起きない旦那
それで子供と私は起きて、今までもあり、
起きる時間だけに鳴らしてって何回も言ってんのに
治らない旦那

こちらは夜中何回も起きてて眠いから
できる限り寝たいのに
鳴らすなら起きてって言ったら、だって俺朝弱いもんって

他のことも言われて腹立ちすぎて朝から
怒鳴ってしまって大喧嘩

何より子供の前で喧嘩してしまい
後から申し訳なくなって涙が出ます

何か影響はあるんでしょうか

コメント

さっちゃン♡

はぁ、わかりますそれうちも旦那同じです!うちは目覚まし時計なので電池抜いて目覚まし時計ゴミ箱にぶんなげました!
めっちゃ迷惑ですよね、こっち寝不足なのに起こされて…
子供は見てますからね…子供の前で喧嘩するのは気をつけてます!と、うちの場合怒鳴ったら子供が怒られてると思って泣いちゃった時もあったので、、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね😞😞😞

  • arar

    arar

    わーお仲間ですね😭
    ほんっと腹立ちますよねw
    こちらだって強いから起きれてるわけじゃないのに!!
    そうですよね😭これからは気をつけようと思います!ほんと申し訳ないです😭

    • 10月23日
skywith

うちもですー!めちゃくちゃわかります😣
ほんと、起きるときだけにしてほしい、、、

子どもの前では喧嘩はしないようにしてます💦
毎日でなくてたまになら少しは大丈夫では?😣💦

  • arar

    arar

    仲間ですね😭ほんと起きないなら鳴らさないでほしい、、、
    目の前ではいつもは喧嘩しないです!これからは気をつけます😭

    • 10月23日
ふう

めっちゃ分かります!!
めっちゃ腹たちますよね!
いつも物投げつけてます🤣
めいいっぱい手を伸ばしつねって起こしたりします🤣

なにか影響、、、
みんな心配するけど私の考えをのべさせてもらうとしたら
親が喧嘩したっていい。
殴り合いはまた違うけれど言いあいの喧嘩をしてもいいと思います😁そのあと仲直りして楽しく喋ってる光景を見せればいいんじゃないの?
お友達と喧嘩したらだめなんて私は教えません。
嫌なことがあるならきちんと自分の思いを伝えれる子になって欲しいから。
もしそれで喧嘩になってしまっても仲直りの仕方を教えます。親のそうゆう所を見せてあげるのも大事な勉強じゃないのかな?と思います😁
暴力はやめましょうね🤣

  • arar

    arar

    仲間ですね😭ほんと腹たちますよね、、
    のくせに何の申し訳なさもないうちの旦那、、さらに腹立つ💦
    確かにそうですね!喧嘩は伸ばさずしっかり仲直りしてるところを見せようと思います!

    • 10月23日
ERIKA

いつまでもガキ過ぎる。うちもそうです。
ならずーっと起きとけ。って。
それはツラいよ。って知るか!だらしないの辞めろ!です( ´_ゝ`)

  • arar

    arar

    そうなんですよー
    ほんっっっとにクソガキすぎて、、😨
    いちいちだらしないから腹立ちます😷

    • 10月23日
  • ERIKA

    ERIKA

    それにつきますよね
    うちも最初は、もーって起こしてましたが何回起こしても起きないし5分5分てのびのびにするから、
    もー知らないって寝てるふりして15分寝坊。
    あー!起こしてよ!寝てるのかよ!ってバタバタ出掛けるってのが通常でしたね。
    だから、学生じゃないんだから、もう起こさない。って言って寝たふりしてると、次第に起きて行くようにはなってましたね。たまーに寝坊します笑っ

    • 10月23日
はまみ

私も同じです!!!!
なった瞬間に消して放置して、
本当にギリギリの時間で起こしたら
消されるって思ってか
1人で起きるようになりましたw

私も仮面夫婦よりありのままを
見せた方が皆心から笑えるし
自分がケンカして仲直りする時の
お手本にもなっていいのかななんて
知識もない癖に勝手に思ってます。
ただ言葉使いは気をつけなきゃなー
と思いながら悪口出ちゃうので
子供が小さいうちに強制しなきゃ
って焦ってます(笑)