※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
家族・旦那

愚痴です。旦那の職場は夏休みとして、五日間休みを貰えます。数ヶ月前…

愚痴です。聞いてください😢
旦那の職場は夏休みとして、五日間休みを貰えます。数ヶ月前に、いつ休めるか聞いた所、他のスタッフが休みを取っているため11月しか残っていないとのことで、そこにすると言っていました。
妊娠中なので、安定期に夫婦最後の旅行として、近場の宿を予約していました。マタニティフォトも平日がいいなと思い予約して。昨日、再確認したところ、5日も休めない!と言われ…😭せっかく復興割で、2万も安い所を予約できたのに💦💦
管理職だから仕方ないのかもしれないけど、早く言ってくれ…。朝からイライラと悲しい気持ちに…😢
遠慮やおかまいなしに、休みを希望してくるスタッフにも怒り😠お前らのせいでこっちは休みたくても休めないんだー!!
旦那も、あまり休みを優先に考えていないが、子供産まれたらしばらく行けないんだぞー😭

コメント

ほのち

男ってそうですよね...
うちも同じで自分の休みは自分のものって感覚に毎回イラッとします🙋‍♀️
休めても休めなくても言われるのはいつも直前か当日...😡

• モモ🎀

モモ🎀

直前か当日って、困りますね😱どこも行けない💦

• 10月23日
どきんちゃん。

うちなんて、年末年始以外は日曜しか休みありません!笑

• モモ🎀

モモ🎀

日曜のみ休みなんですね😢それは旦那さんもご家族も大変ですね😢

• 10月23日
kapi

うちもそうですよ〜
ろくに宿の予約もとれない。
休みとか言ってたのに急に仕事になったとか…もう何度あったことか。
かと思えばいきなり休みになったとか。
いきなり休みになっても予約できるとこなんか全然ないし。
予定がたてられないのが毎回嫌です。

• モモ🎀

モモ🎀

わかりますー!!出かけるのに仕事ある、と出る時間が遅くなったり、出先で仕事したり😱頑張ってくれてるから仕方のないことですが、予定たてられないの困りますよね💦💦

• 10月23日