※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

抱っこ紐をお探しですね。はじめての方にはエルゴがオススメですが、価格が高いです。他にも使いやすい抱っこ紐があります。

おはようございます😊抱っこ紐を買おうと思うのですがオススメの抱っこ紐はありますか?はじめて買うので分からなくて…ケータイで検索してみてもいろいろありすぎて…はじめて使うのでオススメや使いやすい抱っこ紐を教えて頂けると嬉しいです!やっぱりみなさんエルゴですかね??エルゴ高くてびっくりしました😅(笑)

コメント

みゆ

エルゴ優秀です💓

新生児から使えるもの、首座ってなくても使えるものを利用しています❤️

• え

コメントありがとうございます😊💕
    やっぱりエルゴですよね!今週末見てきます!😌👍

• 10月23日
り

ベビービョルンとグレコとエルゴを使いました。

ベビービョルンは、首がすわるまでは最強ですが、腰ベルトがないため、重くなってくると辛くなり、すぐ使えなくなりました。

グレコは首が座ってから使ってましたが、8キロ超えてくると重くて肩が痛くなり、結局メルカリで安いエルゴ買いました。
エルゴはやっぱり優秀で、肩ベルトにクッションが入っているので、肩が全然疲れません。
エルゴは高いですが、みんなが使ってる理由がわかりました。

最初からエルゴ買えばよかったと今更思ってます😅

• え

コメントありがとうございます😊💕
    いろんな種類の使った意見とても有難いし参考になりました🙇🙏すぐ使えなくなるのもったいないし肩と腰の負担もきついですよね😭やっぱりエルゴ最強なんですね!今週末赤ちゃん本舗行こうと思ってるので見てきます!😌👍✨

• 10月23日
  • り

グッドアンサーありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗ならたくさん種類あるので、色々試着してみるといいと思います。
    自分に合った抱っこ紐が見つかるといいですね✨

• 10月23日
  • え

比較の意見とても分かりやすかったのでグッドアンサーにさせて頂きました😌👍💗
    試着もちゃんと出来るんですね!試してみて自分に合うやつ買うことにします!ありがとうございました!💗

• 10月23日
ママリ

逆にベビービョルンはやめたほうがいいです!男の子だと体型もがっちりするの早いし体重の増えも早いので使える期間が数ヶ月と短いです!

姉にエルゴお下がりもらってからはもっぱらエルゴです☺️

• え

コメントありがとうございます😊💕検索したらベビービョルンも人気と出てきたので貴重な意見嬉しいです!💗
    うち男の子なので期間短いともったいないし辞めた方がいいですね!
    エルゴ今週末見てきます😌👍✨

• 10月23日
nana.

エルゴ使ってます😉
上の方と同じで新生児から使えるものを使っています✨
肩も痛くならないし慣れれば使いやすいですよ💕

• え

コメントありがとうございます😊💕やっぱりエルゴですよね!肩痛くならないの助かります!ただでさえ肩とか腰とかきついのに…😅(笑)
    今週末エルゴ見てきます😌👍✨

• 10月23日
はむ

napnapのマミィラクを使ってます!
エルゴと同じような感じで、エルゴより安いです☺️
特に不便は感じません✨

• え

コメントありがとうございます😊💕エルゴより安いのありがたい🙇🙏(笑)
    napnap見てきます!😌👍

• 10月23日
クリームチーズ

エルゴのアダプト、クールメッシュ使ってます。
たくさんありすぎて迷いますよね😅
私も迷いましたが、やっぱり口コミが良かったエルゴにして良かったと思ってます!
クールメッシュは風通しが良くて蒸れにくくて良いです😊
真夏の買い物超ーヤバいですよ〜〜😵😵😵