※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんを車でコインパーキングに停める際、清算をしてからチャイルドシートに乗せるか、逆に乗せてから清算するか悩んでいます。抱っこ紐かベビーカーで行くかも未定です。

今日赤ちゃんをつれて車でコインパーキングにとめます。帰りなんですが、清算をしてから赤ちゃんをチャイルドシートにのせるか、チャイルドシートにのせてから清算をするか(清算場所少し距離あります)悩んでいます。

抱っこ紐かベビーカーどっちでいこうかまだ決めていません💦

コメント

deleted user

車に1人で置いておくのは嫌なので
私なら抱っこしながら精算します(>_<)

  •  みんみん

     みんみん

    そうなんですよ、、一人でおくのは抵抗があります😵

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😱😱💦
    短時間でも不安ですよね😦

    • 10月23日
  •  みんみん

     みんみん

    先ほどいきました!!赤ちゃんなんで不安です💦💦先に清算しました😚💪

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お出かけお疲れ様です(^^)
    無事終わってなによりです(๑•̀ •́)و✧

    • 10月23日
deleted user

そのぐらいの月齢なら抱っこ紐おすすめします^ ^

抱っこ紐なら抱っこしながら精算しちゃえばいいと思いますよ😊

みうら

精算してから3~5分以内に出庫だったと思うので、ささっとシートに乗せられるなら抱っこで。手間取って焦ってしまいそうなら先に乗せる。ですね୧(`•ω•´)୨

車内暑いこともないし、駐車場内なら見える位置なので車に置き去り…!とはならないと思います(´・ω・`)

🐻‍❄️

私なら先に乗せます🙋‍♀️
精算に1分もかからないと思うので💦