※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

近所のおばちゃんに無断で子どもの写真を撮られて嫌な気持ち。知り合いだから我慢するしかないと思っている。心広くなりたい。

自分は親しくないけど、旦那だけ親しい人にいきなり無断で子どもの写真撮られたらどう思いますか?

週末に近所のコンビニで私は全く親しくないおばちゃんに息子の写真勝手に撮られて正直いい思いはしませんでした…友達とかなら構わないのですが💦
それから少しモヤモヤしてて……嫌だけど旦那は知り合いだから我慢するしかないんだろーなーと思って(;▽;)

あー心広くなりたい(´;︵;`)

コメント

み⋈♡*。゚

全くの他人じゃないので仕方ないかなって思います😭
ご主人と親しい方なんですもんね、それなら尚更、、、

• あーママ

あーママ

そうなんですよ💦せめて「とってもいい?」とか一言言われたら気持ちも違うんですが……全くなくいきなりバシャバシャ撮られて(´・_・`)

• 10月23日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

かわいいって思ってくれてるってことですしむしろありがとう!って私なら受け取ります☺️
    可愛くない子の写真は撮ろうと思わないじゃないですか🤔(笑)

• 10月23日
  • あーママ

あーママ

そう思うことにします(´;︵;`)一言言って貰えたらなー……

• 10月23日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

その一言が出てこない人も世の中にはたくさんいるのでこの人はこういう人って思っておくのがみーさんも精神的に楽だと思いますよ☺️

• 10月23日
  • あーママ

あーママ

そうなんですね(´;︵;`)ちなみに、全く知らない方が「可愛い可愛い」といきなり足とか触ってくることもありびっくりしちゃいます(;▽;)母になってまだ2ヶ月…初めてのことだらけで戸惑い多いです💦

• 10月23日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

それはよくありますね!(笑)
    自分が子供の時も赤ちゃん見つけると嬉しくて話しかけたり触らせてもらったりしてたのでそういう人の気持ちは分かるので喜んで触らせます(笑)
    畑仕事してました!みたいな汚い手の人はやめてって思いますが🤣🤣

• 10月23日
  • あーママ

あーママ

大体が優しそうなおばちゃんなのど気にならないんですけどたまにいきなり触って「可愛いね~」と言ってくる方いるのでびっくりしちゃいます笑

• 10月23日
ちびた

むしろ旦那共々よろしくお願いします〜😊って思います!

• あーママ

あーママ

可愛がってもらえるのは嬉しいんですが……💦せめて「とってもいい?」とか一言言われたら気持ちも違うんですが……全くなくいきなりバシャバシャ撮られて(´・_・`)

• 10月23日
みゆ

いまそういう人結構多いですよね😭😭
全くの他人じゃないから
仕方ないのかなぁ 😭💦
わたしは逆に義母に写真撮られるのがイヤイヤです 😹w

• あーママ

あーママ

そうなんですよ💦
    義母は……まず産まれて3日目くらいに面会来て以来孫に会いにこないのである意味楽です!w

• 10月23日
さき

あー...義母の旦那(再婚相手)がそうです。
私の旦那が高校卒業と共に両親が離婚して、義父ならいいんですがあまり関わりのない再婚相手に撮られるのめちゃくちゃムカつきます(💢'ω')
義母は縁切ってるし、尚更...(笑)
義母とは産まれてから1度も会ってないのに😖

• あーママ

あーママ

おぉぉー💦それ嫌ですね(;▽;)それこそ嫌でも言い難い相手(´・_・`)

• 10月23日
  • さき

さき

義母に見せるためなんだろうけど、会うとパシャパシャされます(💢'ω')
    旦那も母親と縁切ってるので全く連絡なしですが…再婚相手が車のディーラーでそれなりに会わなきゃいけなくて...付き合いも一応あるし、本当に嫌です😭
    言い難い相手って本当にモヤモヤしますよね(;_;)

• 10月23日
  • あーママ

あーママ

すごい嫌ですそれ(;▽;)ディーラー車変えられるなら変えたいレベルで嫌ですね(´;︵;`)💦

• 10月23日
  • あーママ

あーママ

すみません!打ち間違えが💦ディーラー変えられるなら……でした(;▽;)

• 10月23日