※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
妊娠・出産

明日入院して誘発分娩。1人目は自然陣痛だったため、痛みに不安。便秘で痔も。お産が心配(*_*)

予定日超過5日目( ¨̮ )
明日入院して誘発分娩する事に、1人目自然陣痛からだったのでどんな痛みから始まるのかホントに不安で怖くて(*_*)
2人目なのにこんなにビビってたらダメですね(T_T)
そして、数日前から便秘のせいでいぼ痔の様なものが、、
辛いお産になりそうだー……(*_*)

コメント

◎

二人目は早く生まれるとか聞くので早く生まれるかな〜って思ってるのですがやっぱり遅れる人もいますよね!!わたしは一人目陣痛弱くて促進剤だったので促進剤しかしらずです!だんだん量を多くする感じだったのでいきなり痛いっ!てかんじではなかったですよ!二人目で痛みを経験してるのに忘れてしまっているので怖すぎます。お互い頑張りましょう😭♥

• はなまま

はなまま

私も早く産まれると思っていたのでビックリな5日超過です(笑)

徐々になんですね!!それだと助かります🙇‍♀️💓
    赤ちゃんに会えるワクワクと促進剤からスタートのお産にドキドキと今日寝れるかなー( ¨̮ )♡♡

• 10月23日