※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真と洋服3000円で借りられるか知りたいです。他の方はいくらだったか教えてください。

スタジオアリスで赤ちゃんのお宮参りの羽織?着物?借りてお宮参りに行ってそのあと写真とった方いたら教えてください(。´・∀・)ノ
広告もらってそこに予約してお宮参り写真+洋服貸出で3000円て書いてあったのですがほんとですか?(*´・3・`*)みんないくらだったのか教えてください!

コメント

さおりん!

マタニティフォト撮ってお宮参りの撮影料が無料になるのをもらって洋服も貸出してもらってかか料金は自分が欲しい写真代だけでしたよ♥

さおりん!

私はお気に入りの1枚を六つ切りの一番大きいサイズ6000円くらいの一つとLサイズ1枚1500円のを何枚かで写真代だけで16000円くらいでした!
撮影料は無料です(*^▽^*)お得ですよスタジオアリス♥
でもやはり写真は高いです(;_;)

Web予約しました!初めてなら特典もありますしいいですよ(*^^*)
Web予約なら時間帯空いてたら〇ってなってるのでぽちっとしたら予約完了で楽チンですよ♥

るいまま(´ω`★)

写真代てどれくらいだったんですか?(*´`*)
あとどれくらい前に予約しました?(つ∀`*)

∞まぁみん∞

その3000円は撮影代のことですね。
洋服は何着着ても無料ですよ。
写真代はお金かかりますが…

★せんと★

以前、違う子供写真館で働いていました。
3240円は撮影料ですね。
撮影後、写真を選んでどの商品にするかで価格は変わってきますが。
なので、お宮参り撮影をしたら掛着を無料でレンタルさせてくれる。といった感じです。
私はアリスではありませんが、私の働いていた所はお宮参り撮影で、1万円以上商品を購入で8000円相当のプレゼントが付きますよ。

るいまま(´ω`★)

写真もとれるからお得ですよね(つω`*)わざわざ丁寧にありがとうございました♥

るいまま(´ω`★)

プレゼントがつくのはいいですね(。´・∀・)ノでもアリスではないんですね(;´Д`)

るいまま(´ω`★)

ありがとうございます(*´ω`*)
写真代は別々またかかるみたいですね\(^o^)/

まぁ坊

ついこの間スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきました✩
撮影自体は3000円とかでWeb予約をしたので特典は貰えましたが、現像した写真が高く…毎回これだとお金がかかると思い増えデジアルバムというのを購入しましたが正直高いと思います😰
衣装も可愛いし何着着て何ポーズ撮っても同じ値段ですが、撮ったら撮った分の写真欲しくなるし困りますね。笑
データを購入しても手元に来るのは1年後なのでそれもなぁと💔

お近くにスタジオマリオがあれば、スタジオマリオの方が良いと思います♪
スタジオマリオでしたらデータを買えば2週間ほどで手元に来ますし、何枚でも現像出来ますよ❤