※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

旦那様に一瞬で気持ちが冷めた方、気持ちが戻ったか、離婚したかの経験を聞きたいです。

こんばんは!
ご自身の旦那様に対して一瞬にして気持ちが冷めた方いますか?
差し支えなければ、そのご結婚生活を継続しているのか、旦那様に対して気持ちが戻ったか等、お伺いしたいです。
離婚に至ってしまった方もお願いしたいです<(_ _)>

コメント

優愛

冷めきったまま結婚生活継続中です。
嫌いになる一方で、ため息しかでません。
離婚には応じてもらえず、やむを得ず継続していますが、正直毎日が本当に嫌です。

• 母ちゃん

母ちゃん

深夜にもかかわらず、お返事ありがとうございます<(_ _)>
    優愛サンの気持ちが冷めてしまった理由ってなんですか?
    ちなみに離婚拒否の旦那様は優愛サンの気持ちを取り戻そうと努力されているのでしょうか(>_<)?

• 10月23日
  • 優愛

優愛

冷めた理由は何が最初だったか覚えていないんですが、たくさんあります💦
    色々なことが積み重なってあっという間に冷めました💧
    結婚してわりとすぐに後悔して、いつ離婚してもいいと思い、離婚届をとりに行ったりもしました。
    気持ちを取り戻そうと努力…ないです💧
    そうしてくれるような旦那だったらここまで嫌いにはなってなかったかもですね(笑)
    母ちゃんさんは旦那様に対して冷めてしまうようなことがあったんですか??

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

何の努力もせず、離婚も拒否とは優愛サンを想って拒否してるのではなく、世間体とかなんでしょうか?(失礼な事を言って申し訳ありません💦)

うちは元々、女癖が悪く入籍前から度重なる浮気がありました。
    今回、6月に不倫が発覚し何度も相手と別れると言いながら隠れて不倫を継続されていて昨日、2人で居る現場を押さえたんですが、その場で不倫相手を庇われました。
    たぶん、それがとどめの一発だったんだと思います。
    数時間前まで好きだったのに、嫌悪感、不信感しかなくなりました。
    本当に一瞬で冷めてしまったみたいです。

• 10月23日
  • 優愛

優愛

世間体もあると思います。本人は息子が可哀想だ…って言ってますが💦
    それは冷めますね😣しかも不倫相手を庇うとか…
    嫌悪感、不信感しかなくなったら修復は難しいかもしれないですね…。
    離婚したいですか?

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

男性側が子供、可哀想って言う合、私的には子供を言い訳に都合の悪い事を後回しにしている印象があります(>_<)

たぶん旦那は私が嫌いになったり愛情が冷めることが無いと自信があったんでしょうね。
    私自身、怒りのせいでそう思うのかと一晩、置いてみましたが、なぜかどんどん冷静になるばかりです。
    離婚については話すつもりでいますが拒否されそうですね(^^;)
    私ほど都合の良い女はいないでしょうから。

• 10月23日
  • 優愛

優愛

私からしたらあんたみたいな父親が父親である方が可哀想だよ💢って話なんですけどね(笑)
    実は私も浮気相手といる現場をおさえたことがあるんです💧
    都合のいい女なんて言わないでください💦

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

うちは比較的パパ~!と懐いているので離婚となると子供達には申し訳ないと思ってしまいます💦
    ただ父親として必要な人間だとは思えませんが(収入や人間性)
    現場を押さえる前に色々と頭の中でシミュレーションしていたんですが旦那の態度にカチンときてしまい、思うように動けなかった事が悔やまれます( -_-)

旦那は自分が何より1番!って人なので自分以外の人間は利用価値があるかないかで付き合いを判断してる感じです。
    それも分かってて、いつか変わってくれたらと、ささやかな期待をしてましたが気持ちが無くなったら、どーでも良くなっちゃいました(^^;)

• 10月23日
Kumagawooo

結婚前から冷めてました
同棲をやめる時、妊娠発覚したのと
年齢的にも焦りがあったので
とりあえず離婚ありきで(当時の上司に相談して、妊娠中は動けないけど産んだら、やる気になればなんでもできるぞ!)とアドバイスを頂き、結婚してしまいました
完全なるマザコン&社交性がなく決まった友達、決まったところにしか遊びに行かず、まぁつまらない&頭が悪すぎる(漢字がわからずメールもひらがな)&世界は小さい割りに自分中心に回ってると思っている 他にも諸々ありいいのは顔だけでした😅

• 母ちゃん

母ちゃん

お返事ありがとうございます<(_ _)>
    離婚は考えてらっしゃいませんか?

• 10月23日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

もう離婚成立してますよ

• 10月23日
mamma

夫婦喧嘩ばかりが続いて、怒りに任せて買ったばかりのお箸を目の前でへし折られたり、私の親を最低な人間だ!って怒鳴ってきた時に、この人ないなって冷めました😤そして離婚に踏み切りました!

現在は再婚し、娘も授かり心穏やかに過ごせてます☺️

• 母ちゃん

母ちゃん

おはようございます!お返事ありがとうございます<(_ _)>

元旦那様は素直に離婚に応じてくれましたか?

• 10月23日
  • mamma

mamma

めっちゃすんなり決まりました。離婚したいって言ったら、わかったよ!みたいな…
    話し合いも15分ぐらいで…
    マジなんだったんだろこの結婚…って余計に冷めました😂

同居だったんですが、なかなか子どもが出来ない事もあり向こうのお母さんやおばあちゃんが離婚に賛成していて、じゃぁ賛成みたいな…とにかくマザコンで、何するにも確認しに行っていて、マジ最悪でした。

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

そうなんですね💦
    自分が一生懸命、頑張ったり悩んだりした時間が虚しく思えますよね(>_<)
    私も旦那に分かって欲しくて何度となく話して伝えて、尽くしてきましたが、昨夜とどめの一発をくらって一瞬にして気持ちが冷めてしまったみたいです。
    自分でも信じられないくらい冷静で、旦那と同じ空間に居る事に苦痛さえ感じます(>_<)

• 10月23日
  • mamma

mamma

実家に帰って、とりあえず別居から始めたらどうですか⁇
    一緒の空間辛いのわかります😣

実家は頼れそうですか⁇

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

私の両親は他界してしていて頼れる実家という物がないんです(>_<)
    今までも旦那と揉めて出て行きたくても行き先がなく諦めてた感じです💦
    今回は旦那に不倫相手の所にでも行って貰おうかと考え中です💧

• 10月23日
  • mamma

mamma

そうだったんですね…それは辛いですね😣💦
    旦那さんに出ていってもらいましょう😭でも、浮気相手の所ってのも、なんだか嫌ですね😭

• 10月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

逃げ場が無かったのは、しんどかったですが、それが私に与えられてる環境と割り切るしかなかったです(>_<)

旦那への気持ちが冷めてしまったら、どこに居ようがあまり気にならない感じで(^^;)
    不倫相手に対しても怒りばかりだったのに、今はこれから旦那の世話を頑張ってくれ~って思ってしまうくらいです💧

• 10月23日
  • mamma

mamma

そこまでの域に達しているのなら、出ていってもらい、旦那さんと浮気相手さんから慰謝料と養育費をもらっちゃいましょ😤

• 10月23日