※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日5日前に仲良しをした後、茶色っぽい出血があります。着床出血か生理か不明で、1日経過してもおりもののみ。着床出血の可能性も考えられます。

生理予定日5日前です!
仲良しをしたあとに1時間後くらいにトイレ行ったら、精液と一緒にごくわずかではありますが、茶色っぽいのかピンクっぽいのが少量出てきました。そのあとまたトイレ行ったら茶色っぽいのが少しおりものに混ざってティッシュについてました!
着床出血なのか不正出血なのか生理なのか。。
今まで早まった事もないですし、不正出血もないので生理かと思ったら、それ以来何もなく普通におりものが出るだけです💧丸一日が経過しました!どう思いますか😭着床出血だったらいいなぁ。。

コメント

おかん

1時間で着床ってするんですか??
ごめんなさい答えじゃなくて💦

• ゆき

ゆき

言葉足らずですみません💧
    排卵日が11日くらいでそこでも仲良ししてます!
    なので1週間ちょっと立っているので着床出血なのかなーと😅

• 10月23日
  • おかん

おかん

なるほど!
    着床出血かもーですね👏😊
    わたしはなかったのでわからないんですが、、💦
    ちなみに鮮血は新しい血
    茶オリは古い血がおりものといっしょに出てきたものだそうですー

• 10月23日
  • ゆき

ゆき

ない人の方が多いんですよね😊
    へー!!そうなんですね!!!
    それか、その時の仲良しのタイミングで傷ついちゃっただけなのかなーとも思ったり😭
    待つしかないですよね😅

• 10月23日
ぽっぷん

着床出血は、もっと先です。きっと、仲良しの時傷つけてしまい、出血があったのではないでしょうか?

• ゆき

ゆき

質問の仕方が悪かったです😭すみません💦

排卵日から1週間ちょっと経過しているので、今までにないことだったのでなんだろーと思いました😅

• 10月23日
  • ぽっぷん

ぽっぷん

可能性なくもないですね 🎵おめでただといいですね(*^^*)♥️

• 10月23日
  • ゆき

ゆき

だといいです😭💕
    でもたしかに仲良しの時に傷ついちゃった可能性もありますよね😣

• 10月23日
さち

もしも、その1週間前に仲良しがあったのなら、着床出血だといいですね!

• ゆき

ゆき

排卵日の仲良しから1週間ちょっとたっています😊
    着床出血なら嬉しいです💕

• 10月23日

着床出血ではないと思います!
そのとき以前に行為があったなら
別ですが🧐🧐

• ゆき

ゆき

今回の仲良しは普通の仲良しです😅言葉足らずですみません!!

排卵日11日なのでそこでも仲良ししているので、1週間ちょっと経過しているからもしかしたらと思いました😅

• 10月23日