※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり☆
妊娠・出産

みなさん、性別は何週でわかりましたか?明日検診に行くのですが、19週5日です。明日わかるのでしょうか?(>_<)

みなさん、性別は何週でわかりましたか?明日検診に行くのですが、19週5日です。明日わかるのでしょうか?(>_<)

コメント

こいもくん

うちは女の子だったので21週でわかりましたが、男の子なら16週くらいでわかる方もいるみたいですよ(*'ω'*)
楽しみですね\( *´•ω•`*)/

• じゅり☆

じゅり☆

楽しみで、そわそわしてます(>_<)20週前後には分かるんですね(^ ^)

• 1月7日
まよよん

赤ちゃんが
分かりやすい体勢でいてくれれば
十分にわかる週数だと思います!
うちの子は
ずっと体制が悪く
8ヶ月までわからなかったので(´Д`)

• じゅり☆

じゅり☆

前回は背中をむけていたので分からずでした(>_<)8ヶ月。。。出産準備ギリギリですね(>_<)初めてのことなので、色々調べて早く準備したいので、早く性別がわかるといいなぁ☆

• 1月7日
  • まよよん

まよよん

性別って
    本当に楽しみですよね♪
    わかると
    こんな服着せてあげよう!とか
    名前とか具体的になって
    ワクワク感が増しますし(´ー`)ノ

本当ギリギリで
    検診までが毎日長くて辛かったです笑

• 1月7日
  • じゅり☆

じゅり☆

そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))明日の検診で性別がわかることを願います(>_<)

• 1月7日
てん☆

19週6日で、逆子でお股が見えなかったので分かりませんでした(>_<)

• じゅり☆

じゅり☆

逆子だったんですね(>_<)明日検診行ってからですね(。-_-。)

• 1月7日

18wで確認できました!
早くわかるといいですね😳💓

• じゅり☆

じゅり☆

明日の検診でもしかしたら分かるかもですね!楽しみです♡

• 1月7日
しょこちゃん。

私は今日24週で検診でしたが、お股がイマイチ見えなくて性別わからずでしたー( ^ω^ )

• じゅり☆

じゅり☆

前回、お股閉じてたから分かんなかったんですよね。。早くわかるといいですね♡

• 1月7日

女の子で20wでわかりました(*^^*)
私の友人は女の子で8カ月までわからなかったみたいです!
次性別わかるといいですね♡

• じゅり☆

じゅり☆

8ヶ月まで!!(>_<)つらすぎますー(>_<)明日検診なので、わかると嬉しいです♡

• 1月7日
ママ🫧🤍

17w4dで8割がた女の子だと言われました🎀あぐらかいてる状態だったのでほぼ確定だと思います😚

• じゅり☆

じゅり☆

あぐらとか、めっちゃかわいいですね♡

• 1月7日
yu---na♪

18wでboyのシンボルがはっきり写りました!
女の子の方がなかなか見えづらかったり確定しなかったりするみたいですが、早くわかるといいですね♡

• じゅり☆

じゅり☆

18週前後が皆さん多いみたいですね♡明日わかると嬉しいです!

• 1月7日
ぴよぴよぴ

今日わかりました‼
男の子でした(о´∀`о)
ずっと男の子がいいなと思ってたけど、女の子も良かったなーとか思ったり…

• じゅり☆

じゅり☆

おめでとうございます♡わたしも男の子希望ですが、女の子もかわいいですよね♡

• 1月7日
ママアックル

16wジャストの健診で、今の段階だから確定ではないけど…と教えてもらいました。
ちなみに女の子でした。割れ目っぽい感じがうつってるといわれました。
来週また20wジャストでの健診があるので楽しみです。