※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
その他の疑問

クリスマスのころに2歳になりたての息子がいますが、クリスマスケーキは…

クリスマスのころに2歳になりたての
息子がいますが、クリスマスケーキは
たべれますかね??
生クリームはよけようかなーとは
思っています🐥
まだまだ先ですが気になってしまったので、、

コメント

今月誕生日だったんですが
フルーツがいっぱいのった
ロールケーキにしました😉
カスタードとか入ってましたが
毎日食べるわけじゃないしと思って
普通にあげました😂
本当はタルトがよかったんですけどね😞

ひーこ1011

うちは2歳から生クリーム・ソフトクリーム解禁にしてます(◍•ᴗ•◍)
もっと早くから食べさせている人もいるし、親の考え方次第ですかね😅

sooooooo

この間 1歳になったので
ケーキ食べさせました◡̈⃝︎⋆︎*

甘くて美味しのか
パクパク食べてました😋💕

ちまこーい

心配なら、生クリームじゃないケーキもたくさんありますよ😊
シャトレーゼはアレルギー対応のケーキとかは生クリームじゃなくて甘さも控えめであっさりしてました😊
他にも一歳からのケーキとかで豆乳のクリームのケーキ(アレルギーなければ)とか甘さ控えめとかのケーキもありますよ😊

もも

親の判断なので、アレルギーじゃなければ食べられないわけではないですよ( ´∀`)
まぁ生クリームよけたり気にしてるのなら別にケーキあげなくてはいいと思いますが。

生クリームがきになるならチーズケーキにするとか…?
特別な日だからいいかなーと思って1歳半ごろから生クリームあげてます😅誕生日、クリスマス、ひなまつりと予防接種頑張った日くらいですが(笑)