※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

うーん…😥ただの愚痴です(>_<)いとこの嫁AとLINEしてました。わたしの兄…

うーん…😥ただの愚痴です(>_<)
2.3日経ってもモヤモヤするので聞いてください😭

いとこの嫁AとLINEしてました。
わたしの兄の結婚式で、わたしの旦那が挨拶しなかった、と言ってきたのです。(わたしはAが来た時は着付けをしていたので、本当かどうかは分かりません。どういう状況だったのかも分かりません。)
わたしは「そうだったのー?ごめんねー💦本人にはちゃんと挨拶するよう言っとくねー」と返信しました。
するとAが「今度会った時はちゃんと挨拶されたいな笑」と言ってきたのです。

『え?「挨拶されたい」?お前何様?てか、なんでうちの旦那が先に挨拶しなきゃいけないの?お前の方が年下だろ。そもそも挨拶ってどっちが先にするものとかじゃなくね?中学校の上下関係の厳しい部活か⁉︎』
と心の中で思いました。

今度会った時はちゃんと挨拶されたいな
どう思います?!
初めて聞いたわ、そんな言葉😅

コメント

マーチ

なんだか...変な人ですね💦
挨拶しなかったって...自分からすればいいし😓
向こうから来ないなら自分からしない?変な考え~💦
しかもそれをたまさんに伝えちゃうあたりも
人としておかしいですね💦

• たま

たま

そーなんですよ!ほんと変な人で(;´д`)
    こちらとしては、だから何?って😅40手前のおっさんに「挨拶しなかったんだってー?ちゃんとしようね〜」なんて言わないですよ( ̄◇ ̄;)
    聞いて、コメントまでしていただきありがとうございます😊

• 10月22日