※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

息子が睡眠中に、熱を測ったらめちゃくちゃ低くて心配です💦1週間前から…

息子が睡眠中に、熱を測ったらめちゃくちゃ低くて心配です💦
1週間前から風邪で熱が上がったり下がったりしていて、ここ2日間でようやく日中36度台になりました。
上がってた時は夜寝てる時でも38.7度とかでしたが、昨日と今日寝てる時は34.9度とか35.0度とかで。
低すぎますよね。
昨日心配で小児救急の電話にかけたんですが、手足が暖かければ大丈夫、でも朝方まで体温が上がらなかったらまたかけてくださいと言われ、主人と夜中何度か測ってて、ようやく3時くらいから36度とかになりました。
良かったねと言い合ってたら、今日も測ったらまた34.8度💦
いつもと違うことと言えば、かなり頭に汗かいててぐっしょりです。
それで冷えてるんですかね?とりあえずタオルでよく拭いてます。
でも何故熱は下がってるのに汗かくんでしょう。
高熱の時の方が頭に汗かいてなかったです。。

コメント