※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛か不安ですか?お腹痛くないけど普通に動ける。要注意かもしれません。

前駆陣痛でしょうか??
3人目なのですがお腹痛いかな?って感じで強く張ったりはしてません。
普通に動き回れるし会話もできるレベルです!

コメント

姉妹まま

私も動き回れて喋れてこんな感じの間隔で、でもお腹定期的に張ってるしと思って産院に電話したら、きてくださいと言われ、病院ついたころには子宮口8cm開いてましたよ!!

• のん

のん

8センチは凄いですね😳!
    一応病院に電話してみます!

• 10月22日
  • 姉妹まま

姉妹まま

経産婦さんだしもしかしたら今日赤ちゃんに会えるかもしれないですね💞頑張ってください👼

• 10月22日
ぴむ

私は前駆でも5分前後がっつり痛みを感じるタイプなのですが、間隔が短くなって痛みが強くなっていくのを目安に判断するよう言われてました!

二度とも前駆が5分前後だったせいか本陣痛もいきなり5分間隔からであっとゆうまだったので、三度目とのことなので一応病院に連絡されてみた方がいいかと思います(^^)

• のん

のん

これから病院に連絡してみます☺️!!

• 10月22日
まほママ(3児ママ)

私も今回の3人目、痛いけど、動き回れるし喋れるし…って間隔すら測らず放置して、寝れるからって寝ては痛みで起きてを繰り返し、気づいたときには陣痛2分でした(;´д`)
病院着いて10分後には産んでましたよ~

経産婦、例え前駆でも入院しといた方が安心ですよ(>_<)

• のん

のん

10分ですか!
    さっそく病院に連絡してみます!!!

• 10月22日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

10分後なので、実際の分娩室に入ってからの時間だと5分も掛かってないです(;´д`)
    内診したら、もう全開でした(笑)
    散々「病院間に合って良かったね~」って言われてきましたよ(笑)

してください!
    いきみ逃しながら病院行くの、かなり辛いですよ(>_<)

• 10月22日