※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

愚痴らせてください。吐いて下痢してんだから病院行って欲しいって行っ…

愚痴らせてください。
吐いて下痢してんだから病院行って欲しいって行っても行ってくれない。
病院行かなくても治るって、治る前に子供に移ったらどうすんのって言えばいやうつらないからって
なんの根拠あっていえんの?医者か何かなんですか?
これで子供に移ったらつきっきりで看病するの私ですけど?、ただでさえ毎日子供の面倒、家事やって疲れてるのに手伝ってくれるのはお風呂入れる時だけ。
そんなに具合悪いアピールすんなら病院いけ。

コメント

シャボン玉

せいらさんの言う通りだと思います!!!!
ご主人?すぐ病院行って、できればお子さんに近づけたくないですね😭

  • せいら

    せいら

    そうですよね😥
    聞かずにすぐ寝ました😐

    • 10月22日
なちょ

腹立ちますね~。まだまだ月齢の小さい赤ちゃんにうつって辛い思いさせるかもとか思わないんでしょうね😭本当に男って病院嫌いですよね。病院嫌いでも自分のためじゃなく子供のために行けって感じです。具合悪いアピールがマジうざいですね。

  • せいら

    せいら

    腹たってしょーがないです😡
    本当に辛いなら早く病院いけばいいのにって思います😶

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ご実家は遠いんでしょうか?
行けない距離でなければ、
避難した方がいいと思います。
事の重大さをご主人に分からせるためにも。

fresh

なんで男ってすぐ病院行かないんですかね💢💢
うちの夫もなので、苛立ちめっちゃわかります。
お子さんのこと、もっと考えてほしいですよね。もう独り身じゃないんだから、家族がいるのだからちゃんとしてほしいですよね。