※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

新生児用の可愛いお洋服をネットで購入したいです。アカチャンホンポ以外でお手頃なお店を教えてください。

新生児用のお洋服について質問させてください!

今出産準備で色々と買い集めている最中ですが、ベビー用品を取り扱うお店が行ける範囲だとアカチャンホンポしかありません🤔

アカチャンホンポも十分可愛くて最低限のものは購入したのですが、ママである友人にもう少し買い足してもいいかもと言われ、2wayオールなど追加で購入したいと思っています✨

せっかくなのでアカチャンホンポ以外も見てみたいのですが、近くに西松屋やバースデーが無いので、ネットで購入を考えています!

ネットで買えて、お手頃で可愛い新生児用サイズを取り扱うお店などご存知でしたら教えてください☺️

コメント

べりー*

H&Mとかお安いしシンプルで可愛いと思います(*^^*)あとベルメゾンのロンパースも柔らかい生地でよかったです💡

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    H&M近くのお店にベビーの取り合いがなかったのでまだチェックしてませんでしたが見てみます💕
    ベルメゾンもベビーあるんですね!!
    さっそくチェックしてみます✨

• 10月22日
むとちゃん

ユニクロも安くて良いです!👶

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    週数も近く、親近感湧いちゃいます💕
    ユニクロ見てみます☺️

• 10月22日