※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクと睡眠について相談です。18時のミルクで寝てしまうけど、これで大丈夫か心配。21時にもう1度ミルクをあげて寝かせたい。寝かせ方についてアドバイスをお願いします。



完ミです。もうすぐ5ヶ月の子を育ててます

毎回ミルクの後に1時間くらい遊んでぐずってから寝てしまいます💦

朝8時半
11時半、14時半、18時

これで今はもう寝てしまいました、、、

一回に180から200です。

本当は21時にもう1度あげてから
寝かしたいんですが、18時のミルクで寝てしまって💦

このままでも大丈夫なんですかね💦

コメント

ぷらっぐ

このままでも問題はないですが、私ならお風呂も入れたいし、生活リズムをつけるために起こしちゃいます😂

  • ☆

    書き忘れました💦
    お風呂は17時に入ってます!

    • 10月22日
いとな

うちもだいたい朝7時、11時、15時、19時とかです。
今日は6時半、12時、最後17時半でもう寝ちゃいました。

  • ☆

    同じ感じですね…
    体重が増えてる感じなら大丈夫なんですかね💦

    • 10月22日
  • いとな

    いとな

    ちなみに18時にお風呂でこのまま朝まで起きません。

    • 10月22日
  • いとな

    いとな

    成長曲線内なので心配してないです!
    ミルクの缶にも200を5回って書いてるんで誤差かなあくらいに思ってます。
    今日みたいに日に3回とかは珍しいんですけど、増えてるなら大丈夫だと思います!

    • 10月22日