※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

娘の便秘に悩んでいます。E赤ちゃんミルクが効果的だけど高い。他のミルクで快便になるメーカーはありますか?

完ミの方に質問です!娘は頑固な便秘で5日間出なかったことも度々あり小児科にかかりましたが、綿棒浣腸を教えてもらい終わりました。そこでミルクの種類を変えてみようと思っていてE赤ちゃんにしてみると2日連続で出て、少なくとも2日に1度はちゃんと出るようになりましたがやっぱりE赤ちゃんは他のミルクに比べて1000円程高くて続けるのを躊躇ってしまいます😓今まで使ったことあるのは「はぐくみ」と「はいはい」ですが💩が硬くなって便秘になり可哀想でした💦なにかE赤ちゃん以外で快便になったよ!っていうメーカーありますか?

コメント

きゃっと

ほほえみの時ちょっと緩かった気がするので
頑固な便秘ちゃんにはいいかな?って気もします!
こればかりは個人差があるのでわかりませんが、トイザらス?ベビーザらスでたまにほほえみのらくらくキューブの試供品配ってますよ😊E赤ちゃんよりは安い気がします。

• aaa

aaa

結構でないとすぐ硬くなっちゃうみたいなのでちょっと緩いくらいのほうがいいかもしれないです😥💦ほほえみつかったこと無いので試してみます!🤔

• 10月22日