※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

旦那が浮気している可能性について気になり、携帯のパスワードが変わっていることに不安を感じています。気にしすぎているでしょうか?

旦那は風俗で働いていてそこの女の方同い年とこと仲良くなりラインとかで、好きとかいったりして浮気されてました。9月頃の話です。そこで、いろいろ話しして子供も3ヶ月なので離婚しないでその人ともきちんとあってラインも消してもらい自分も消すという形になりました。

そこから携帯みてくへてもいいといわれ、たまに見てました。そこからもうしょっちゅう見られるの嫌だしパスワード変えるといい変えてましたが、前までは見られないよう隠れてましたがふつうに打つのでなんとなくわかってました。でも、ここ最近携帯見ようおもって打つとパスワードがちがっていて、また変わってました。

だんなはプライベートみられるの家族でもいややろとか思う人でまえからいってましたが、疑いたくなくてもつい、また女の人と続いてるんじゃとか思ってしまいしんどいです。

私気にしすぎなのでしょうか?

コメント

シャクレルコアラ

1回されたらなかなか信じられないですよね😰
あたしでも同じことすると思います(笑)
毎日携帯見ると思います😰
もし、逆ギレされたらお前がまいた種やろ!となりますよね🤦‍♀️💭

メイ

職場が同じなら可能性はあるかと思います😓 先月の話しですよね?本当に切れたのか私なら疑っちゃいます😭